「こんなものが欲しい」を
カタチにします
市販品・既製品ではサイズが合わない、
希望の形状のものが入手できない、
それなら作ってしまおうというお客さまを
デジタルストラクチャーは応援します。
ご注文から納品までの流れ
ご相談からヒアリング、ご提案、お見積りまで、
ご納得いただけるまで対応いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
市販品、既製品ではサイズや取付け位置が合わない。自分で考えたデザインでつくりたい。
だけど、オリジナルでつくるなんて方法がわからないし、難しいのでは・・・?
そんな事はありません。ぜひ、デジタルストラクチャーにご相談ください。
私たちは、ご納得いくまで一緒に考えてまいります。
【よくある質問】素材について
弊社で取扱いしている材料は、ステンレス・アルミ・鉄・銅・真鍮・ガルバリウム・チタンなど各種鋼材を全て取り扱っています。
まずは、詳しいヒアリングを行います。
欲しい物の形、サイズ、材質など、お客さまのご要望をまとめてまいります。
図面などは必要ありません。お客さまの想いを、お聞かせください。
ヒアリングの内容を元にラフプランを作成し、ご提案させていただきます。
同時に製作費用の概算のお見積りを提示いたします。
提案内容をご確認いただき、納得された段階でご注文(発注)となります。
発注いただきましたら、具体的なスケジュールと正式な図面の作成、請求書の送付をさせていただきます。
お支払いは請求書に基づき、発注段階での銀行振り込みとなります。
製品が完成次第の納品となります。
・ご要望内容によっては、残念ながら製造を承ることができないケースもございます。
・製造前にお渡しする仕様書を十分にご確認ください。製造着手後の仕様変更はできません。
・製品に破損、変形などがあった場合は、納品から3日以内にご連絡いただければ、代替品をお届けします。納品から4日以上経過後のご連絡については代替品対応を致しかねます。
・当該製品はあくまでご購入者様の自己責任においてご利用ください。当社販売製品によりお客様に損害が発生した場合、当社はその製品代金を上限として補償いたします。
詳しくは「特定商取引法に関する表示について」をご覧ください。
フルオーダーのご相談
ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
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